阿蘇ものがたり

阿蘇に先日雲海が出ました

いつみても雲海はすばらしいです

これから少しづつ春がきます

この雲海と根子岳は阿蘇森の駅どんぐりの

お食事どころの部屋からのながめです

阿蘇一の宮町中通り小嵐山からの眺めです

北外輪山から見た阿蘇内牧温泉です

阿蘇に春を告げる火文字焼き沢山のカメラマンと

人達で阿蘇内牧温泉もいっぱいです

先日の野焼きは 延期です 次回は3月17日です

またみんなで頑張りましょう

草千里が浜のみづも少し温くなってきました

やがてこんな風景も見られますよ

農家もだんだんと忙しくなってきます

阿蘇森の駅どんぐり お泊まりどころ かわせみです

もう少すこしづつ芽が伸びています

あと1ヶ月ぐらいで花がさきます

おたのしみにおたのしみに。