世界農業遺産と阿蘇観光

平成25年10月15日 日本では初めての豪華列者が
九州をはしりだす。クルーズトレイン 「ななつ星in九州』だ
クルーズトレインとは何か。
すべてのデザインを手がける水戸岡鋭治さん。
豪華客船が寄港しながら世界を巡るように、九州各地の駅に列者がとまりながら、
乗客はさまざまな旅の過ごし方を選べる新しい列者旅です』
定員は30人。全室にシャワーとトイレが付き、豪華な内装と設備が整つた
客室で、乗客は九州の雄大な自然を車窓に眺めながら、
ゆつたりとした時間をすごす。』
今阿蘇もだいぶ朝夕すずしくなつてきました、
こんな景色があちこちみかけます、
コスモスも少しずつ咲き始めました
10月の中頃が見頃でしょう。
秋がだんだんとちかずいています まだ残暑がのこっています
じゅうぶん休んで 疲れを明日に残さないように。