阿蘇の春を楽しむ

4月もすでに12日ですがいま阿蘇は天候が  
読めません 先日は雪が降りました
日変わりで荒れています
杉花粉も飛んでいます かぜなど引かないように
食事と 運動 休養 をとり元気で頑張って下さい、
昨日はおごもり地区の天寿会で緒方町チューリップの
花祭りにでかけました
すごい人 で みんな楽しんでいます、
ここの緒方町にも二連水車がありました
ほかにも大きい水車などいろいろ有ります
ほんとに素晴らしいところで いっぱい」楽しめます 
地域づくりの皆様有り難う御座います、
いろんな種類の花がうえてあります
花の苗も販売しています
10株ぐらい購入しました 来年が楽しみです。
阿蘇おごもり花公園も今菜の花で
とてもきれいです
此の黒川河川 3キロ殆んど菜の花
が満開です、
こんな状態で3キロ延々と咲いています、
おごもり花公園です
    
日日曜日
 先日4月7日(日曜)の阿蘇はこんな状態でした、 
みんな野やき頑張りました 有り難うございました、
阿蘇森の駅どんぐり