阿蘇の観光と四国香川県高瀬中学校

  
熊本県阿蘇市一の宮町手野地区に、
香川県から民泊(ファームステイ)に来ました!!
高瀬中学校修学旅行団です!
今日はバーベキューをさせていただきました~
とてもおいしくいただき、お話もたくさんしていただきました、
阿蘇の赤牛 おいしいです
お酒はのんでいません ご安心くださいませ、
阿蘇森の駅どんぐりは 今お泊まりの部屋づくり
で大忙しいです
露天風呂 続きの部屋づくりで
みんなで大工体験しました、
やはり部屋作りは むづかしいです、
やっぱりお手伝いはおなかがすきます
休息のお茶をのんで
また頑張ります
昨年7月12日 熊本県北部阿蘇集中豪雨災害のため
ここの花菖蒲 と睡蓮公園ほとんど土砂で埋まっています
みんなで睡蓮の掘りとり作業です、
一晩泊まりの農家民宿でした
いつぱいお手伝いして頂いて有り難う。
みんな明るくて地域の皆さんにも大きな声で挨拶
してくれて皆さん喜んでいましたよ、
やっぱり高瀬中学校の制服みなさんいいです。
阿蘇の赤牛 黒牛 もみしまた」
帰りは少し雨になりました
お別れさみしいです
のんびり ゆっくり阿蘇大陸
いい旅の思いでをいつまでも
私たちも楽しい思いででほんとに
良かったです、ありがとう。
阿蘇森の駅どんぐり